memo | ナノ



→[返信] /拍手お返事(3/13)


はわわわ沙和さまから頂いたご質問だったのですか! なんかフリーダムに答えすぎてしまった気がしますごめんなさいごめんなさいです!
でもとっても楽しかったです(*´ω`)基本的にキャラヘイトは意地でもやりたくないひとなのでキャラ使ってキャラ褒めるのめっちゃ楽しかったです** 霧切さんも舞園さんもいいこです! 才色兼備のいいこたちです!!

どストレートに「変態風紀さん」表記に飲んでたマンゴーラッシー噴いたふき
へ、変態ちゃうわ! ちょっと夢主への好意が天秤振り切ってるだけや! どうにも攻めの片想いがすきでして…付き合ってるのに尚且つどこか一方通行な感じがすきでして……あんまり表現できてないですけど石丸くんにはそういうのが似合うと思ったんです(*`・ω・)

ご質問の提供&嬉しいメッセージを有難うございました**
お仕事等お忙しい時期かと拝察します、お互いまったりいきましょう! ふきも古本屋すきですよ、著者さまへのリスペクトは今後新刊を買うという方向で表していけば問題ないと思いますです! ふふり!




03/13 (23:58)


prev×next