memo | ナノ



→[雑談] /(*Д)゜゜


相方のぷちヤンデレの集いが安定のいつも通りで噴いた

いつメンのあのノリ(四人中の三人がヤンデレ/風紀&幸運という恐らくよそさまで見ることのないだろう謎取り合わせの旦那ーズ/しかもこの旦那たち、オープンに猥談します/嫁以外に興味がないので嫁の話題しかないくせに嫁についての猥談だけでごはん何杯でもいけます/四人ともガチのTRPGプレイヤー)、わたしにしか需要ないと思ってたのに相方を始めとして皆さんお優しいコメントをくださるので感涙至極です。
ってか えっ 世界線超えどころか世界線共有ってマジですか いや 光栄すぎるんでいいですよそんなわたしガチでSakusouさまファンのかたに囲まれて警棒で叩かれてまう! もしそんなことになったらわたし[ Tg ]で狛枝さん夢取り扱う気は(いつメン部屋とギフト部屋以外で)一切ないくせにinfoで堂々と「Twilight gloomでの狛枝くんは女の子で彼女持ちという設定です。狛枝さんと彼女さんについてはこちら(Sakusouさまにリンク)にてご堪能ください」って書き足すしかないですね

ということであまりに蕗サイドに都合よすぎてわたし幻覚見てるんじゃねえかなってレベルです、冗談なら…早めに……取り下げてくださいね……!! あんまり大人をぬか喜びさせるもんじゃないですよ(*`・∀・)**




02/17 (19:45)


prev×next