memo | ナノ



→[返信] /拍手お返事(2/13)


苗木くんバレンタイン、素朴でほっこりして本当にすてきでした…貴宅の作品は心理描写が本当に丁寧で、筆致からやさしいあたたかい雰囲気が伝わってきて憧れしきりです。当日も楽しみにしておりますー!

ちーたんの需要? ありすぎるくらいありますよね? 無いわけがないですよね?(真顔)
メリルさまにいらっしゃるちーたん、可愛いながらにちゃんと男の子しててほんとにこう…すきです……! ヒロイン嬢との関係性も魅力だと! 思います! 
ある程度自分が可愛らしいことを自覚しているちーたんが、男男してない自分だからこそヒロイン嬢がこの距離でいてくれるのかなーって考えたりしてそのぬるま湯のような心地よい関係から脱却しきれず、でも一人の異性として自分を意識して貰いたいっていう欲もあって…って思春期の青少年らしくもだもだしていると思うとたまりません。ちーたんは男の子だからこそいいんです! よね! ふふ!
拙宅では今後もちーたん書く予定は皆無に等しいのでいろはさまの素敵なちーたん夢を楽しみにしております(*・ω・)

わお、おひっこし仲間! いあー荷物って詰めるのより解いて片づけるほうが断然めんどいですよね……でも片づけないでいるとこう…放置されて積まれたままのダンボールから威圧感を感じて堪らないので早くなんとかしたいところです。一緒に…がんばりましょう……!
ということで返信に反応くださって有難うございました(*>ω<)こういう私信のやりとりだいっすきなので嬉しいです。また貴宅にお邪魔させて頂きますねー!



02/13 (23:59)


prev×next