※お下品な上に会話文だけ






「…なぁ、初めてはどこがええ?」



「え、ヤらないよ?」



「(……即答!)
別に今すぐってわけじゃあらへんけど、もし仮に万が一ヤるとしたらどこがええ?」



「うーん、もし仮に万が一ヤるとしたら蔵の部屋がいいな」



「おん、で

いつならええんや?」




「いや、ヤらねーし

ちゃんときいてた?わたしの話。」



「……なんでや、もう付き合って2年やで」



「だってさ

わたし、入れる穴とかないし」





「(なんやそれ…!?)

そんなことあらへん!!」



「いやだって、無くない…?」



「心配せんでも女の子なら誰でもあるもんや!」



「うん」




「ならみかげにもあるはずや!」



「そんなもんかなぁ」





………ガタッ



「ねぇ、蔵」



「ん?」



「何でわたし押し倒されてんの?」



「穴さがそ思うて」







「ひっ、やっ…!」



「お、何か濡れてへん?」




「死ね!変態!!!」


















☆☆☆☆☆

お粗末様です/('ω')\








prev 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -