「千歳さ、私とキスするの大変じゃないの?」



かなりの身長差があるわたしと千歳



キスをするためには、千歳がだいぶかがまなければならない




「みかげのこと好いとるけん、そんくらいどうってことなか」



微笑みながら私の頭を撫でる千歳




「…う、千歳
聞いてっ!」



わたしは千歳の手を掴もうとするが、ひょいと避けられてしまう



「聞いとるばい」





「わたしが階段に上れば、同じ高さになると思うの!」












わたしと千歳は、学校の屋上に繋がっている階段にやってきた



「よし、上るよ」



わたしは、二段ほど階段を上る


すると、ちょうど千歳の顔が正面に来るようになった



「おぉっ、千歳の顔が目の前に!」



そんな状態で千歳が黙ってわたしを見ているので、なんだか照れてしまう


「…っ!

やっ、やっぱり止めよう」



そう言って千歳から顔を背け、階段を降りようとした








ひょいっと千歳に抱き上げられ、階段の上に戻されてしまう




「キス、してくれるって言うとったけん
ちゃんとしてくれないとダメたい」



千歳は微笑んでから、目をつむった




「…う、私からするの?」



千歳はこっくり頷く




なにこれ


は、恥ずかしい…!



今更ながら自分が言い出したことに後悔するが、ここは女としてやるしかない場面であろう



わたしは覚悟を決め、千歳の肩に手をおき、唇を近付けた




ちゅっ




そうして触れたのは、千歳の唇ではなく


……鼻だった



どうやら、いつもと高さが違うかせいか、キスを失敗してしまったようだ




「ごっ、ごめ…!」



わたしが謝ろうとした瞬間



グイッと体が引っ張られ、そのまま千歳の唇が触れた







きっと
もっと
ぎゅっと
ずっと








「みかげはキスが苦手たいね、むぞらしか〜」



「次こそは!」



「またしてくれると?
嬉しか〜」



「…あっ」









20120311








prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -