ボーッとする幸村くん


「あ、幸村くん!」


わたしは、大好きな幸村くんを発見したため、ダッシュで駆け寄る


しかし、珍しく幸村くんはどこかを見つめてボーッとしている様子だ


「おーい!」


わたしが大声で呼ぶと

幸村くんはわたしに気付き、微笑む


そしてわたしはふと、思う


「………幸村くんがボーッとしてるときってさ」




「ん?」



「なんか目がエロいよね」



一瞬、空気が止まる



「……、当たり前だよ」




「?」



「さっきまで、昨日のみかげの淫らな姿を思い出していたからね」




「えっ!」



「あとは、今度はどんなプレイをしようかなって考え「お願いですから止めてください幸村様…!!」






それであんな目をしてたのか



まったく、魔王様は恐ろしい…



★☆★☆★☆


友達に

葵ってボーッとしてるとき目がエロい

って言われました


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -