「あ、ポテト150円じゃん」



「…また太るよ?」



「消費してるから大丈夫だろぃ」



そんな言い訳をしながら、マッ○のポテトをお持ち帰りで買うブン太


「部活終わりのポテトはうめーな」



美味しそうに食べているブン太を見ると、私もちょっとほしくなってしまった



「一本ちょうだい!」



「言うと思った、ほい」



ブン太が餌をやるかのように、私の前にポテトをつきだす



私は犬か!


そうツッコミながらぱくっと食べようとしたのに



「おっと」


とか言いながらブン太が私が食べようとした瞬間、手をひっこめた


結果、私はポテトを食べれず仕舞い



ポテトはまだブン太の手にある



「……そういうのいらない」



「じゃぁ、これでいいだろぃ」



ブン太は自分でポテトをくわえている



ポッキーゲーム、


いや

ポテトゲームをしろと?



「……そういうのもいらない」



とかいいつつ、やっぱりポテトは食べたいので



はむっ


とポテトに噛みついた





過去作品☆★☆★☆★☆


ポッキーゲームってやるとなんかキス顔っぽくなる気がします






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -