徒然なるままパンバタ





1/13(Mon) 01:36  


ひっそり

こんにちは…

夏ぶりのブログ更新です。

大学生になっても、テスト前にサイトが気になってしまうのは変わらないみたいです。久々に我が家(このサイトのこと)を思い出してみました。更新しようかな、するする詐欺になりたくない…ウッ…

アクセス数をみてみると、まだここに足を運んで下さってる方がいるのですね。本来なら閉鎖すべきとも思うのですが、まだ残しておきたい、わたしの青春の1ページ。


誰(笑)



  コメント(0) 






8/14(Wed) 00:21  


お久しぶりです。

夏休みの間のどこかで、久しぶりにサイトいじろうと思ってます。ご無沙汰してすいません_| ̄|○





  コメント(0) 






5/1(Wed) 03:11  


力尽きた


ペンタブ引っ張り出して頑張ったけどここで力尽きました…

まじかよ、3時かよ………


部長金ちゃんには白石と財前のいくつかの特徴を備えててほしいです


そういえば春樹にーさんの新作、

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年

読み終わったぜよよ!








  コメント(0) 






4/30(Tue) 01:45  


ふぅーーーー


最近、とってもとってもハードでした。富士山見ました。


明日は久しぶりにゆっくりDAYなので金ちゃん描きました。明日ペンタブでも引っ張りだしてみますぅううう!









  コメント(0) 






4/23(Tue) 13:08  




最遊記 reload burial 借りてきて全部見ました!

悟浄と八戒の章が1番好きかもしれない!


悟空ちゃんはほんと天使ですね!なんてこった!


ついでに、ホリディという洋画も借りて、昨日の夜中に見たんですがすごく良かったです!素敵!







  コメント(0) 






4/20(Sat) 01:36  


ブン誕


ブンちゃん誕にあやかって、ちょっと久しぶりに絵を描いてみた

なんか最近描いてないよ!おいおい!


小説の方も(ちょっと修正しただけですが)トップページにアップしたので良ければどうぞ!


丸井おめでとー!







  コメント(0) 






4/19(Fri) 08:38  


白石誕


白石誕を余裕のスルーで柳さん初書きしました(⌒▽⌒)

電車通学中ひまなので書きました。
車内更新だおW(`0`)W


柳さんって別れたあとも絶対優しいよね


そんな思い付きです









  コメント(0) 






4/16(Tue) 13:21  





お、おはようございます(⌒▽⌒)

今日は久しぶりに何も無いです
新歓期間マジキチだわ(⌒▽⌒)

死んでも外に出ないと誓ったくせに、TSUTAYAに行って参ります。


白石誕の短期連載は儚く妄想で終わってしまいましたヽ(;▽;)ノ
東京の大学に進学した白石と、赤也の元カノ設定です。

誰かの元カノ設定大好きもぐもぐ



  コメント(0) 






4/12(Fri) 01:02  





大学でのなれない90分授業やら毎晩騒ぎまくる新歓やらでお疲れな葵です


ふぅ。


ついでに私情ですが恋愛ごとのゴタゴタもあって


わたしのこころは癒しを求めている




訳: 金ちゃんください



  コメント(2) 






4/9(Tue) 00:33  





恋って難しいですね

想いが伝わるのって難しいですね



恋愛辛いですね



いや、わたし誰だよ(⌒▽⌒)



  コメント(0) 



mae | tsugi


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -