後書き



久しぶりすぎてキャラがみんな行方不明wwww
一人称とかその他もろもろ、ちなみに3年の4月なんだけど千歳先輩と金ちゃんの混じり率の高さが異常だとかそんな細かい事は気にしたら負けである

でも、この道に入るきっかけになったテニプリはいまだにきれないジャンルの1つ
特に、立海やくららはほんとに好きです
もう、大好きって感じ
なんだか、後半病んでしまった原因は実は謙也のとある一言からだったりするんですが、その謙也の一言は実は千歳先輩からのものだったりするという裏話はまぁ…必要ないか←
めっちゃ急いで書いたおかげで変換の誤字率がきっと異常です。
後、これちゃんと友情で書いてるんですが、大阪はスキンシップが激しくていけませんね
私 悪くない(黙

それでゎ、ここまで読んでくださった方に感謝です!!

という後書きを最初にupした場所では書いていました
正直二次創作処女作のようなものなので今読み返しても納得いかない所は多々存在していますが
記念としてこのままあげておきます

閲覧ありがとうございました!



*prev|next#



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -