×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





「…たぶんいつも気のせいなんだ。影を見たり、気配を感じたり…」



笑わないでくれよ?と田沼は人当たり良く笑う。



「ーーーー変なこと話して悪い。「夏目」や「鈴木」って奴も、時々何かを見てるみたいだって噂できいて…話をしてみたかった…でも、たぶん…気のせいなんだ」



そう、呟くように言葉を締めた田沼を夏目は見つめる。



「おれは見える。すごく変なもの」



俯いていた顔を上げた田沼が夏目を見る。



「でも内緒な」



そう笑う夏目の隣で雪野も同じように笑い窓の外を見た。



「やっぱりおれ達が変なのかもしれないし」

「ーーーー……そうか………ーーーー……そうだな………」



目尻を和らげはにかむように笑った田沼に、二人も笑い返した。



「ーーーーそうだなーーーー…」





恐いのは同じ
最初の一歩

痛みを伴う交流も

得がたい絆を結ぶのも。





「わっ。先生また酒臭いぞ」

『また何処かで飲んで来たの?』

「奴ら坊主退治に乗じて賭けも主宰してたのさ。強力坊主VSレイコの孫とミヨの孫ってな。まあ私がついてる限り、結果は決まっていたわけだがな」

「『やっぱりしっかり払ってもらうか』」

「土産に鼠をとってきたぞ」

「またか!?」

『そんなものとってこないでよ!』



ーーーーそういえばミスズはどうしただろうか。

そんな疑問を抱えつつ玄関の引き戸を開け放つ。



「夏目殿、鈴木殿。今度こそ名をお返しください」



目の前にミスズ。開口一番にそう言うミスズに、二人は申し訳なさそうな顔で言った。



「…ご免。今から学校だから」

『また後でねミスズ…』

「……」





あいかわらず





「あとでっていつ?」

「知らんよ」





わずらわしいことの多い日々





「夏目、鈴木、おはよう」

「おはよう田沼」

『おはよ』





妖怪はやはり苦手だが





「…あいつら」



学校から帰ってくると、玄関前からコソコソと帰って行く二匹の妖怪を発見。



『何しに来たんだろ…?』

「…あ」





たまになら、相談にのってやってもいいかもしれない。

玄関先に置かれた筍やキノコなどを見て、二人は笑いあった。





next.
prev next