×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


便所で生まれるのは汚れたものばかり




「万事屋ァ?知らねーなンなもん。桂の回し者か?」


ヅラ?またあいつのせいか!!あんのトラブルメーカー!!


『ヅラなんか関係ないし。丁度いーや。アンタらハム子知んない?私ら探してんだけど』


ぴらっと写真を見せる。


「ああ?ソイツなら今頃、陀絡さんがトイレで…」
『は?ラクダ?』
「ちげー陀絡さんだ」
『堕落?』
「ちげー陀絡さんだ」
『おしゃれ?』
「陀絡だっつってんだろ!最後のなんてカスリもしてねーじゃねーか!!」
『まあいーや。トイレね。ありがとさん、意外にもあっさりと』
「キレイなネーチャンには優しくするってのが俺のモットーだ」


なんだコイツ、イー奴だ。


「架珠さん!キレイに反応しないでください」
「どーせお世辞アル」
『だァっとけガキども…それじゃ、キレイな私に免じて見逃してくんない?ヅラの事も知らないし』
「それとこれとは話が別だ」
『ふーん』


そうですかァ…なら。

ーーーードガァン.


『強行突破をさせてもらうよ!!』


襲いかかってきた天人共を蹴散らして通路をつくる。


『神楽ァ!!新八連れて逃げな!』
「任せるヨロシ!」


次々と襲いかかってくる天人を薙ぎ倒しながら、私は神楽へと叫んだ。ちりも積もれば山となる、とはまさにこのこと。力は圧倒的に弱いけど数が多すぎる。つーかあのパーマメント野郎どこに…。

ーーーードォン!


『!!』


しまった!


「ったァ…」


まさかの発砲に咄嗟の反応が遅く肩を撃たれてしまった。勢いを失い私は床へと倒れ込んだ。

あんにゃろ…。


「架珠!!」
「架珠さん!!」


それに気づいた二人の足が止まった。


『バッ!早くいっ…』


ーーーーガンッ.


「女ァ、しばらく寝ていろ」


頭を殴られた私は、そのまま気絶してしまった。


next.

back