×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


言葉には裏がある




ケツ拭く紙の行方で勝敗が決まるとかアホらし。勝手にどうにかするだろ。何人よればなんとかの知恵とか言うし。いやでも、大将の皿は割っとくべきだったか?でもケツにウンコつけたヨーダみたいなジジイの皿を割るのもなんかいやだ。


「いたわょォォ!!そっちぃ!!回り込んでつかまえて!!」


ん?屋敷の方が騒がしい?なんだ、ネズミでも出たか。庭を挟んだ向こうに見える屋敷を見ていたら、縁側の障子をちっこいオッさんがぶち破った。


「輿矩様ァ!!」
「新ちゃん!!」


新ちゃん…新八!?お妙!?絶対新ちゃんって聞こえたぞ。すぐさま屋敷の方に向かうも、女中やちっこいオッさんに見つかると面倒そうなので、屋根から回り込む。


「お妙ちゃん。君はそんな事をまだ気にしていたのか」


九兵衛の声だ。


「新八君。君はしらないと思うが、幼い頃僕は左目を失ってね。そこにお妙ちゃんも居合わせていたんだ」


気配を殺してそっと屋根から様子を伺う。


「責任を感じる必要はないといったのに。僕はむしろ感謝している位なんだ。あの時があったから今の僕はある。左目と引き替えに、僕は強さを手に入れた」
「土方さん!!」


九兵衛に引きずられてきた多串くんは、あの状態で九兵衛とやり合い気を失ってるらしい。皿も割られてんだろなあれは。


「新八君。これで君らは残り何人だ?いや、何人残っていようと大将である君を倒せば全て終わりか。残念だったな。悪いが君の大切な姉上は僕がもらいうける」


空気を読む気もなくて屋根から飛び降りた。

ーーーーガキイイイン.


「架珠さん!」


そう簡単に皿を割らせてくれない事は分かっていたから、受け止めた九兵衛から早々に距離をとる。


『なんかもう勝った気でいるみたいだけど、私はそこの虫の息のチンピラ警察より全然強いから。それにな、新八はアンタに負けるほど弱かないんだよ』
「架珠さん…」


余裕ブッこいてんのも今のうちだぞ。


「ぐっ…誰が虫の息だァ?」
『なんだ。トドメ刺しとくんだった』
「オイ、メガネ。どうやら俺達ァ、とんだ茶番につき合わされていたようだぜ」


茶番?


「…こいつ、女だ」


…は!?


next.

back