×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


3







ーーーーガシャン.



「酒持ってこんかい!!」



勝男がテーブルを蹴り飛ばす。



「なんや、この店ホストクラブのくせに接客もようせんのか?」

「ヒ…ヒィ」

「ハーイ。今お持ちしまーす」

「!」



うし、行くか。



「今宵はホストクラブ高天原へようこそいらっしゃいました。当クラブ四天王ホストの一人、シンです」

「ギンです。ジャストドゥーイット」

『田代っス。チェケラッ』

「グラだぜ。フゥー」



スタッフルームから拝借したスーツでホストに。予想以上にこれ、イケてんじゃね?



「なっ…」



狂死郎の顔が引きつる。なんだその顔は文句あんのか。



「度胸あるやないか。こっち来い。ホンマはキレーなネェちゃんはべらかしたいトコやけどな」

「?」



バーさんと目が合った。



「アレ?架珠さ…」



ーーーードゴ.



「ぐぇふ」



神楽のボディーブローがバーさんに決まった。



「アレ?お客さん。アララ〜もう潰れちまっちゃったぜフゥー」

『レディには刺激が強かったかなチェケラッ』

「いや、オバはんまだ飲んでへんで」



いいんだよとにかく酔って気絶したんだよ。



「オイ、シン。ババ…お客さんをあちらに寝かせてジャストドゥーイット」

「オッケェイ、我が命にかえても」

「なんやウザイんやけど」



え。裏でなんて言うか考えたのに。



「まァエエわ。狂死郎はん、話を元に戻…」

「何飲みますか?」

「焼酎水割り7:3で。話を元に戻…」

『焼酎3ですか?水3ですか?』

「焼酎や。話を元に戻…」

『焼酎3ですか?』

「せやから焼酎3やて!話を元に戻…」

「焼酎さん何飲みますか?」

「焼酎さんちゃうわァァ!!」



急に叫ぶなよ。氷すっ飛んだじゃねーか。



「いや、焼酎3やけれども!この「3」は「さん」やのーて、スリーや!焼酎スリー水セブン、オッケー?」

『オッケェー、我が命にかえても』

「流行んねーからそれ!さっきから何か押してるけども!イラッとくるからそれ!!」



せっかく考えたのに。



「ゴホン…話、元に戻すでェ。狂死郎はん、もう面倒やからぶっちゃけて話さしてもらうけどな、オタクのツレケガさしとーないんやったら、ワシらの要求飲めっちゅー話や」



勝男がタバコを咥えたので神楽は火の準備。



「悪い話やないやろ、簡単や。いつものように甘いトークで女どもたぶらかして、金おとさせたらエエねん。クスリ買わせてな。それでワシらこの店の用心棒がわりしたるし、もうけもキッチリ7:3で分けたろーゆーてんねん。もう、こないな事もなくなるし万々歳やないの」



ーーーーカンカンカン.



「前にも言ったはずです。僕らはあなた達のような人達の力を借りるつもりはない」



ーーーーカンカンカン.



「僕らは自分達の力だけでこの街で生きてきた。これからも変わるつもりはない」

「ほう。ほな、ツレがどーなっても…いっ!」



ーーーーガッ.ゴッ.



「ちょっともう痛い!痛いしうるさい!」



石が顔にめり込むように当たり始めて話が中断。



「なんで火打ち石?さっきからガツンガツン当たっとんねん。ライターないんか。ほな、コレ使って」

「いや、いいです。プレゼントとか…重たい。なんか、付き合ってみたいな」

「お前にあげたんちゃうちゅーねん!ソレ使って火ィつけて言うてんの!!」



ーーーーガシャワン.



「火打ち石とコラボレーションすな!!」



石と石に挟まれてライターは粉々に。ドンマイ。



「お前何さらしてくれとんねん。高かったんやでコレ」

「狂死郎さん!!」



あ、八郎。



「オラに構うことはない!こんな奴らの言いなりになるな!!泥水すすって、顔まで変えて、それでもオラ達自分達の足で歩いていこうって、この街で生きていこうって決めたじゃないか!!」



ーーーーガッ.



「ええ度胸やないかァ。ほな、この街で生きてくゆーのがどんだけ恐いか教えたるで」



床へと倒れこんだ八郎の手を勝男は踏みつける。



「エンコヅメ、ゆーのしっとるか?ワシらヤクザはケジメつける時指おとすんや。とりわけ溝鼠組の掟は厳しいで〜。指全部や」

「やめろっ!!」



止めようとする狂死郎を他の連中が抑え込む。



「今さら遅いで。お前らとワシらじゃ覚悟がちゃうちゅーこと、思いしれやァァ!!」



ーーーーボキリ.



「なァ、オイ。切腹ってしってるかァ?」



抜刀した勝男の手首を骨を鳴らしてつかみ止めたのは銀ちゃん。



「俺達侍はなァ、ケジメつける時、腹切んだよ。痛そうだから俺はやんないけど」



私も無理。



「…お前、誰やねん」

「何しとんじゃーワレェェェ!!」



ーーーーゴッ.

銀ちゃんに拳を振りかぶった男を殴り飛ばす。



『お客様ァ〜。ご注文はお決まりっスかァ』

「…っざけんなよゴラァァ!!」



強面が一斉に向かってくんな!



「ドンペルィィィニョ5本入りまぁーす!!」

「はーい!」



新八が投げよこしたドンペリの瓶を両手にキャッチ。

ーーーーバガン.



「ぷがァァァァ!!」



組員共の顔面に銀ちゃんとそれぞれ瓶を叩きつける。見てて痛そう。

ーーーーパシ.

あ。最後の一本をキャッチした銀ちゃんの目の前へと、勝男が串の先を突きつけていた。



「そう、うまくはいかんで。世の中」



そうだね。さてどうするか。

ーーーーピルルル.



「ん…メール。あ゛あ゛あ゛あ゛!!」



うるさッ。なんだよ一体。



「メルちゃんがァァァ!!ワシのいぬ間にママになってしまいよったァァ!!」



誰だよメルちゃんて。水につけたら髪の色イメチェンする女の子?



「あ、産まれたんですかついに。おめでとうございます」

「おめでとうであるかァボケェ!!こうしちゃおれん、スグ引き上げるでェ!!」

「へい!」



えー…。



「お前ら覚えときィ!次会う時はこんなモンやすまへんからな!」



………なんだあいつら。



「ハァーー〜」



溝鼠組の奴らもいなくなり、静かになったその場に八郎の安堵のため息が。



「あ…ありがとうございました皆さん、助かりましたァ」

「フー。ったく、手間かけさせやがって。母ちゃんの目の前で息子死なせるワケにはいかねーからな」

「母ちゃん?」

「とぼけてんじゃねーよ。どうして隠してたかしらねーが、もういいだろ。名乗り出てやれや、あのババアによー」

「いや、何を言っているのかよく…」

「いい加減にして下さい。お母さんがどれだけアナタを心配したと思ってんですか」

「え?…いや、でも、オラの母さんもう死んでるし」



は?



「……死んでるってなんだよ。僕の中では死にました的なアレだろ」

「死にました一年前に。ちなみにオラ、息子じゃなくてこう見えても元娘です」

『元娘だろうが母ちゃんにとっちゃ息子にかわりな……元娘?』

「はい。オナベですからオラ。八郎は源氏名、本名は花子です」



花子ォォォォォ!?



「銀ちゃん大変アル!!」



神楽、こっちも大変だよ。なんだよ。



「おばちゃんが……どこ捜してもいないアル!!ひょっとして連中にさらわれてしまったのかも…!」



はァ!!?



「!!母ちゃんが!!」



反応したのは、狂死郎。



「え」



え。





next.

back