×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


2







「ちょっとォ、三人ともひどいっすよ。アレ、ワザとでしょ」

「ワザとじゃねーよ。アレ、だってほっといたらアニメ化飛ぶぜ」

「おめーらがつくってるモンもスレスレなんだよ!」



雪玉をもう少し整えようと神楽と一緒に最終調整。



「それによォ、いくら頑張ったって結局俺逹の作品がグランプリとるんだから」

「絶好の宣伝になるヨ。仕事もポイポイ入ってくるアル」

『賞金も手に入って仕事も来て億万長者だよ』

「オイ、俺今スゲー事思いついた。翼つけよう翼」

「銀ちゃんスゲーな。なんでそんな発想ができるネ」

「いや、なんかしらねーけどピンときたピンと」

『サンピエーションってやつだね』

「インスピレーションっスよ」

「ん、貴様ら来ていたのか」



あ。



「大方グランプリの賞金目あてというところか」

「桂さん」



指名手配犯が変装もせず白昼堂々祭りに来てるよマジかよ。



「むっ。これはネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲ではないか。完成度高けーなオイ」

「だからなんでしってるんだよ」

「別名「走る雷」。バルカン戦役における惨劇「火の7日間」を引き起こした地獄の兵器だ」

「さっきと話違うんですけど」

「ヅラ、お前なんでこんな所にいるアル?」

「息抜きに俺も参加していてな。どうだリーダー、ちょっと遊びに来んか」



で、作品を見に行った。



「うおおおおお!!スゴイ!!アミューズメント化してる!!」



エリザベスの雪像を土台に滑り台や階段が取り付けられていた。



「こういうものは自己の創作欲を満たすため存在するのではない。子供達を楽しませるためにあると思わんか」



ふーん。



「いや、雪像だけではない。世の中というのは明日を生きる子供達のためにあるべきだ。俺逹は未来を彼等につなぐために、この腐った世の中を正さねばなら…」

「なんですべり台から攘夷活動の話なんですか」

「とにかく俺は未来の鍵を握るおぬし達に期待している。ぜひ遊んでいってくれ」



ほォ。

ーーーーガッ.

登山靴を履いてすべり台から頂上を目指す神楽。



「リーダー遊び方違う」

「ロッククライミング的な」

「違うすべり台だぞそれは」

『なんかすべりにくいすべり台だな』

「それですべるなァァ!!」



登山靴で容赦なく雪を削りながら滑っていく。



「オイ、ヅラ。これ階段どこにあんの?」

「貴様等あくまでロッククライミング!?明らかに階段途中まであがった形跡があるだろーが!!」



側面からせめていく銀ちゃんは明らか階段使っただろーけど、あくまでロッククライミングだから。



「あーあ。すべり台キズだらけ」



もう一度すべり台の頂上で銀ちゃんと神楽と合流し用意。



「スグにみがくんだ。急…ん!?んごォォォ!!」



ヅラの顔面めがけて私等は勢いよく登山靴のまま滑り降りる。



「貴様等ァァ!!さてはグランプリを狙うため俺を蹴落とす気か!!そう簡単にいくかァァ!!」



チッ。避けたか。

悔しがっていたが、避けたヅラが着地すると耐えられなくなったすべり台が折れた。



「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!」



ーーーードォン.

よし、ヅラも潰れた。



「…バンジージャンプしかなかろう」

「いやバンジージャンプはないですって」

「普通にあのまま雪像ってことで」

「いやバンジージャンプしかなかろう」

「いや危ないですって。あんな所から子供落とすんですか。やっぱりあの…」

「バンジージャンプしかなかろう」



折れたすべり台は私らが回収した。







back