×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


2







次々と現れる天人を相手にしてるうちに、高杉の奴は姿を消していた。売るだけ売ってあんにゃろォォォ!!!

ーーーードシャ.



「なっ…」



甲板への出口に立つ天人共をヅラと斬り倒す。



『邪魔なんだけど』

「どけ。俺達は今虫の居所が悪いんだ」

「架珠!」

「桂さん!!」



万事屋メンバーとエリザベス達と背中合わせに合流する。勢揃いしたなやっとこさ。



「…よォ、ヅラ。どーしたその頭、失恋でもしたか?」

「だまれイメチェンだ。貴様こそどうしたそのナリは。爆撃でもされたか?」

「だまっとけやイメチェンだ」

「どんなイメチェンだ」



血まみれで体中ボロボロになるイメチェンは願い下げだ。



「桂さん!ご指示を!!」

「退くぞ」

「えっ!!」

「紅桜は殲滅した。もうこの船に用はない。うしろに船が来ている、急げ」

「させるかァァ!!」

「全員残らず狩りとれ!!」



ーーーーダン.

向かってきた天人共へと刀を振る。

ーーーーズシャァァ.



「退路は俺達が守る」

「いけ」

「しかし…!」

「銀さん!!」

「架珠!」



まだ渋る神楽達に振り向くと、エリザベスが二人を脇に抱えて走り出した。



「わっ!!離すネ、エリー!」



頼もしいなエリザベス。



「行けェェ!!あの三人の首をとれェェ!!」



ーーーードウ.



「わァァァ!!」



勢いよく向かってくる天人達に、私らはそれぞれ刀を振るって自分以外を斬っていく。



「ひっ…ひるむなァァ!!」

「押せ!押せェェたたみかけろォォ!!」



かけれるもんならかけてみろや!!



「銀時ィ!!架珠!!」

「あ!?」



人が体力すり減らして刀振るってる時になんだ!?



「世の事というのはなかなか思い通りにはいかぬものだな!国どころか、友一人変えることもままならんわ!」

「ヅラぁ、お前に友達なんていたのか!?そいつぁ勘違いだ!」

『アンタ友達ゼロでしょ!?』

「斬り殺されたいのか貴様らは!!銀時ィィ!!架珠!!」

「あ゛あ゛あ゛!?」

『なんだよォ!』



ーーーーザッ.



「お前達は、変わってくれるなよ」



背中合わせに息を整える。しんどい…歳かな…考えたくない。



「お前達を斬るのは骨がいりそうだ。まっぴら御免こうむる」

「ヅラ。お前が変わった時は、俺らがまっ先に叩き斬ってやらァ」

『葬儀も任せな』



ーーーージャキ.



「高杉ィィィ!!」

「そーいうことだ!」



春雨の船で高みの見物していた高杉に刀の切っ先を向ける。



「俺達ゃ次会った時は仲間もクソも関係ねェ!」

『覚悟しとけェ!全力で…』

「「『てめーをぶった斬る!!』」」



ーーーーバッ.



「せいぜい街でバッタリ会わねーよう気をつけるこった!」

「なっ…」



走り出した私らは刀を放って船から飛び降りた。

ーーーーバサッ.

おお…すげェ。



「ブハハハハハさ〜らばァァ!!」



パラシュートを仕込んでいたヅラへと私と銀ちゃんはしがみつく。



「逃がすなァァァ!!」

「撃てェェェ!撃てェェェ!!」



間近に何発も大砲が放たれる。あぶねーな。



「用意周到なこって。ルパンかお前は」

「ルパンじゃないヅラだ。あっ、間違った桂だ。伊達に今まで真選組の追跡をかわしてきたわけではない」



威張れる理由じゃねーよなそれ。



「しかしまさか奴も、コイツをまだ持っていたとはな…」



ヅラが取り出したのは教科書だった。



「…始まりはみんな同じだった。なのに、随分と遠くへ離れてしまったものだな」



地上へ大分近づいてきた頃には、もう爆撃も収まっていた。どうやら向こうも諦めたようだ。



『アンタも高杉もよく持ってたねそれ』

「お前はどうしたんだこれを」

『ええと…あ、ヤベ。なくしたかも』

「振り落とすぞ貴様」

「ズボラな証拠だな」

『銀ちゃんはそもそも覚えてんのこれ』

「ああ」



お。



「ラーメンこぼして捨てた」



まさかの結末だった。





next.

back