×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


2







『神楽ァ!』



無我夢中で伸ばした手が、手首を拘束する金具に引っかかる。ギリギリで神楽は落下せずに済んだ。



「神楽ちゃん!」

「架珠、新八」



神楽の手をすぐさま新八も掴むが、磔の木で重さ倍増。なかなか持ち上がらない。



『くッ…』

「架珠さん、せーの!で引き上げましょう」

『うん…せー…』



ーーーーバキバキ.

ん?



「『!!』」



床が崩れる!?

ーーーーぐいっ.

は…?

落ちると思えば後ろから何かに引き上げられた。なんだ?



「エリザベス!!」



振り向くとエリザベスが立っていた。いたのかお前。



「こんな所まできてくれたんだね!!」

「[いろいろ用があってな]」



そうボードを見せるエリザベスの背後に忍び寄る影。その人物を見た瞬間、刀を抜いて動いた。

ーーーーガキィン.



「よォ、架珠。いつの間に仮装パーティー会場になったんだここは」

『あらら違うの?おたくだって仮装してるっしょ、高杉クン』



エリザベス目掛け振られた刀を受け止め弾きかえし、一旦距離を取る。



「ガキが来ていい所じゃねーよここは」

『だれがガ…』

「ガキじゃない」

「『!!』」



は?隣のエリザベスが、喋った!?つか、今の声は…。

ーーーーザン.

エリザベスの中から横一直線に振られた刀に斬られ、高杉が倒れる。

え、ん?エリザベス?呆然とする私らの前で、下半分になってしまったエリザベスから中身が出てきた。



「桂だ」



……はァァァァァァァ!!?





next.

back