×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -










『なんかさ、こう…いかにも怪しげな長髪の変な男見なかった?』

「知らないねェ」



ここも空振りか…。舌打ちして店を後にする。全然情報入んないし、もう夕方だし、一旦万事屋に帰るかなー…。



「捜し人ですかィ?お嬢」

『!』



うわ、沖田クン…なんか面倒臭そうな相手に見つかった。



『仕事だよ仕事。アンタに構ってる暇ないの、んじゃーね』

「そいつはお忙しいところ失礼しやした」



なんかムカつく言い方だなこのクソガキ。思わず通り過ぎようとした足が止まるぐらいにはムカつく。



「最近、ここいらでは辻斬りが流行ってましてね」



!辻斬り?無関係と言えない話題に、背を向けている沖田クンへと振り向く。



「ま、出会った奴は皆斬られちまってんだが、遠目で見た奴がいるらしくてね。そいつの持ってる刀が……刀というより、生き物みたいだったらしいでさァ」



…生き物?



『…沖田クン』



この会話…。



『モロ映画じゃん。おたく原作出番ないよね』

「映画沿いとかする予定ないんで、ここぐらい出しといてくだせェ」




まァいいか。にしても、生き物とは一体…あと結局ヅラのことは何もわからんかった。



『たく…何してんだか、ヅラの奴は』



つかもう暗いし。沖田クンと別れた頃から薄暗くはなってきてたしな…。



『新八と神楽はもう戻ったかな。あ、そういや銀ちゃん結局どこ行ったんだ』



これで依頼が嘘でパチンコでもしてたものなら川に沈めてやる。

ーーーードゴォ!



『ん』



なにごと?

地響きのような音に足を止め音の方向を見る。

ーーーードォン!

まただ。水の中に飛び込んだような音がした。こんな時間に水遊びとか、すごい物好きだな。



「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!」

『!』



新八!?騒ぎが起きている橋の方まで来てみると、刀を振りかぶった新八が川の方に飛び降りる姿が見えた。



「アララ。腕がとれちまったよ。ひどいことするね僕」



あれは…確か、人斬り似蔵?なんでこんなトコに…。



「それ以上来てみろォォ!!次は左手をもらう!!」



剣を構える新八の背後には、ボロボロの銀ちゃんがいた。ちょっと、血ィ出てんじゃん。



『オーイ。ちょっとちょっと、おたくらそこで何やってんの』



上から声をかけるとばっと新八と似蔵が顔を上げた。



「架珠さん!」

「おやおや。このタイミングでお出ましとは…」

『なに?やる?こちとらウェルカム状態だけど』



さすがにあんな銀ちゃん見て何も思わないわけがない。鉄扇を持つ手に力がこもる。



「腕失ったばかりでね。まァ、また機会があったらやり合おうや」



落ちていた刀を拾い上げ、似蔵は素早い動きでこの場を立ち去っていった。本当に腕失くした直後かあいつは。



「銀サン!しっかりして下さい銀サン!!」

『銀ちゃん!』



倒れ込んでしまった銀ちゃんへと橋を飛び降り新八と駆け寄る。



「ヘッ…へへ。新八、おめーは、やればできる子だと思ってたよ」



汗を浮かべながらやっと言った銀ちゃんは、力尽きたように目を閉じてしまった。



『銀ちゃん!』

「銀さん!銀さーん!!」





next.

back