×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -










「で、なんでお前がこんな所にいんだ?どーいうことだコレは」



改めてさっちゃんから話を聞くことに。



「私の事が知りたいの坊や?だったら焦っちゃダメ。女を知りたいんならじっくり、そして優しく一枚一枚…」

「あーじゃあもういいわ」

「いや、あのもうちょっと続きあんだけど」

「いや、もういいってメンドくせーから」



うん、ホントもういいから帰れ。てか、仕事しろよ仕事。



『もうさ、帰っていい?後で新八達も来ることだし』

「いやコイツと俺を二人きりにすんな。俺を見捨てんな」

『痔がいるからいいじゃん』

「こんなの何もよくねーよ」

「も〜ぎっちゃんたらァ。いっつもそんな無愛想なんだからァ」

「あ?」



ぎっちゃん?なんか変なこと言い始めた。



「そんなんじゃさっちゃん、違う人の所に行っちゃうゾv」



ゾとか…なんかイラッとくる。コイツが使ってるからか。



「どこにでもいけよ。あ、ついでに売店でジャンプ買ってきて」

「モスクワにいっちゃうゾ。南ちゃんなのに北にいっちゃうゾ」

「モスクワジャンプ売ってねーだろ」

『南ちゃんじゃないじゃん。アンタさっちゃんじゃん』



なんで南ちゃん?



「実はァ、病院のご飯はおいしくないと思って南…じゃねーや、さっちゃん手料理をつくってきたのでした〜。食べたい?どうしよっかな〜あげよっかな〜」

「なんかわかんないけどブッ飛ばしたいんたけどコイツ」

『みーとぅー』



マジコイツ意味わからん。



「じゃーん、なんとオデンなのでした〜」



なのでした〜。じゃねーよ。



「あづァづァづァづァづァ!!なんでよりによって動けねー時にアツアツのオデン!?それもガンモ!?」



テレビで見た光景。



「家庭的な味にうえてると思ったんだゾv」

「ゾの使い方がおかしくなってきてんぞ!」

「他の患者さんには内緒たゾv」

「あ〜あ。見〜ちゃった。ナース長に言っちゃおっかな〜」



面白半分に茶化した痔のにーちゃんは、ケツにちくわをぶち込まれた。



「それじゃぎっちゃん、ちょっと横になってくれる?」



おいにーちゃん、大丈夫か?



「包帯を新しいのに代えるんだゾ」

「いや、いいって。さっきナース長にやってもらったから」

「架珠さんは、カーテンの外に出てるんだゾ」

「いや、待って。お前と二人きりとかホント勘弁」



押し出されてカーテンが閉め切られた。銀ちゃん、大丈夫かな。



「照れなくてもいいんだゾv」

「いいっつってんだろいだだだだ!!架珠助けてェェェ!!」

『銀ちゃん!?』

「ああもォ〜ぎっちゃん動かないでゾ」

『だからゾの使い方おかしいんだよ!』



切羽詰まった声に慌ててカーテンを開けると、さっちゃんの体はベッドの上で亀甲縛りで拘束されていた。



「もォ〜ぎっちゃんが動くからこんなになっちまったゾv」

「『どう動いたらそんな事になんだ!!』」

「っていうか自分で縛ったのそれスゴクね!?」



さすがドM…怖ェよ。



「さっちゃんはぎっちゃんのそーいう何者にも縛られないところけっこう好きだゾ。でも、やっぱりケガが心配だから…ちゃんと縛るんだゾ!!」

「いだだだだだだ!!何しやがるんだァァァァ」

『ナース長ォォ助けてェェェ!!ヘルプミぃぃぃぃ』



天井から吊り下げられる銀ちゃんを助けようとするけど、これどーなってんの!?



「う゛う゛。待ってろ、今スグナース長を…」



ナースコールしようとしたにーちゃんは、ケツにろうそくぶち込まれた。



「それじゃあ私ちょっと売店いってくるけど、なんだっけ、サンデー買ってくればいいのよね。じゃ待ってて」



ルンルン気分で、さっちゃんはやっと病室からいなくなった。






back