×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -










「『あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!』」



なんか知らんが騙されていたのであったァァァ!



「待ちやがれェェェ!!コノヤロォォ!!」



焦りも見せず逃げる猫耳を全力疾走で追いかける。このっ…。



『待てって言ってんだろーがァァァ!!』



鉄扇を猫耳に向かって当てるつもりで投げたが、看板の上に避けられた。



「キャハハハハハ!!」



耳障りな笑い声あげてんじゃねーよ。



「何、あなた方あの子の家族ですかァ!?ご兄弟?バカヅラさげて何?あの子が心配でつけてたのォ?」



兄弟じゃねェよ。小娘の分際で見下げやがって腹立つ。



「心配いらないわ、私はなんにもしちゃいない。弟さんの貞操も無事だしィ。私がほしいものは愛だけ。そう、私は愛を盗む怪盗キャッツイアー」

「小娘パンツ丸見えだぞ」



あ、ホントだ。



「この世で最も美しいもの、それは愛。お金にも宝石にも私は興味がないの。でも、愛は目に見えない。ゆえに愛を奪った証に、私は男の財布を拝借させてもらうの」



そういう猫耳の手には財布が。



「新八の財布か?何訳わかんねーこと言ってんだオメー。要するにただのもの盗りじゃねーか」

『頭大丈夫かアンタ』

「あなた達の弟傑作だったわ。今時、あんな純情な子いたのね。コロリとだまされちゃって、おふざけであげた猫耳なんかつけてきちゃってさァ、おかしいったらないわ。なんだかこっちまで初恋の頃みたいにドキドキしちゃって。これがあるからやめられないのよね」



こんにゃろ人の純情踏みにじりやがって。流石に新八が哀れだ。



「オイオイ、ブリッコキャラはもうやめたのかい?俺、アレけっこう好きだったんだけどね」

『趣味悪ィなオイ』

「男ってホントバカよね。表層でしか物事を判断できないやつばかりでさァ。あっ、ホンネ言っちゃった。私ったらドジ。てへっ」

「ブリブリブリブリ、うるせーな」

「!」



あ。



「ウンコでもたれてんのかァァァてめェはァァァ!!」

「たれてんのかてめェはァァ!!」



ビルの上にからお妙と神楽が飛び降りた。



「てへっ、なんて真顔で言える女にロクな女はいないのよ」

「てへっ」



神楽、その真顔でもないふざけた顔なに?



「「うおらァァァァ!!」」



ーーーードゴッ.



「あ、ホントだ」



看板を猫耳ごと破壊した二人を見ながら、銀ちゃんが呟いた。



「ぐっ!!」



ーーーーガシャン.

倒れた看板の下敷きになるかと思った猫耳だが、無事だった。



「新八ィ!!」



ホテルから出て来たらしい新八が、看板を支えて猫耳を助けた。



「みんな、もうやめてよ」



看板を誰もいない方向へと新八は押し倒す。



「…恋愛は、ホレた方が負けって言うだろ。もういいよ、僕、別にエロメスさんのこと恨んでないし…むしろ感謝してる位なんだ」



感謝?



「短かったけど、ホントに彼女ができたみたいな楽しい時間がすごせて…だから、一つ言わせてください」



頬を染める猫耳。



「ウソじゃあああボケェェェェ!!」



鬼の形相で新八は木刀で猫耳を撲殺。いや、殺しちゃいないけど…すげェな、あの恨みのこもった一撃。お妙や神楽からは賞賛されたけど、銀ちゃんは唖然としてしまっていた。

まァ、恋愛はさ、悲恋だろうとなんだろうと、人を成長させるものとか言うからね。新八も今回のことで、恋愛のれの字の一角目分くらいは、いい経験になっただろ。





next.

back