×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -










「力を合わせるんだァ!!侍が五人、協力すれば越えられぬ壁などない!」



カブトムシの命がかかってるからな。



「よし、お前が土台になれ!俺が登ってなんとかする!」

「ふざけるな、お前がなれ!」

「言ってる場合じゃねーだろ!今為すべきことを考えやがれ!大人になれ!俺は絶対土台なんてイヤだ!」

「お前が大人になれェェ!!」

「もういい俺がやる!チビ、お前が一番軽いだろう早くあがるんだ!!」

『あがれってオメー!こんなヌルヌルの土台あがれるかァァ!!気持ちワリーんだよ!』



あと何気にチビ言うんじゃねーよ!



「いけェェェサド丸ぅぅ!!」



!!



「あああいかん!!」



もう、これは四の五の言ってる場合じゃない!



「「「「『おおおおおおおおおおお』」」」」



『カーブートー』



銀ちゃん達を踏み台にして崖を飛び越える。



『狩りじゃああああ!!』



ーーーードォゴン.



「サド丸ぅ!!」



カブトムシが襲われる前に、サド丸を蹴り飛ばして着地。



「よっしゃあああ!!」

「やりやがった!!」

「よくやった架珠!」



任せろ。



「お嬢ォ!何しやがんでェ、俺のサド丸が!!」

「架珠、ひどいヨー!!真剣勝負の邪魔するなんて!」



あ゛?

ーーーーバキ.ゴッ.



「「い゛っ」」

『バッキャロォォォ!喧嘩ってもんはねェ!てめーら自身で土俵にあがって、てめーの拳でやるもんです!』



二人の頭に拳骨を落としてお説教。ったく、手間かけさせやがって。



『遊び半分で生き物の命もて遊ぶんじゃないよ!殺すぞコノヤロー!!カブトだってミミズだってアメンボだって、みんなみんな………』



ーーーーメキッ.

…メキ?

足下からの音と、何かを踏んだ感触。そっと足をどけると、無惨に潰れたカブトムシの姿が。

ゆっくりと振り向くと、よじ登って来た銀ちゃん達は大口開けて呆然。真選組の二人は顔を青ざめてた。



『…みんなみんな死んじゃったけど、友達なんだ………だから連帯責任でお願いします』



スイマセンでしたァァァ!!!!





next.

back