×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -










「はァァァァァァァ!?将軍のペットぉぉ!?」



マジでか。あのカブトムシがか。



「そうだよ」

「俺達は幕府の命により、将軍様の愛玩ペット、「瑠璃丸」を捕獲しにきたんだ」



バカンスじゃなかったのか。



「どうりでおかしいと思いましたよ」

「オイオイ、たかが虫のためにこんな所まで来たの?大変ですね〜お役人様も」

『たかが虫のためにお疲れ様で〜す』

「だから言いたくなかったんだ」

「まァまァ、事ここまでにおよんだんだ。こいつらにも協力してもらおう」



はァ?



『協力だって?今そのロリ丸は私ら一派の手の内にあるんだよ』

「瑠璃丸だ」

「こいつはとり引きだ。ポリ丸を返してほしいなら、それ相応の頼み方ってのがあんだろ」

「瑠璃丸だ」



どっちでもいいじゃん。



「六割だ。そいつをつかまえた暁には、お前らも色々もらえんだろ?その内六割で手を打ってやる」

「だから言いたくなかったんだ」

「俺もそう思う」



否定しないってことは…。



「よし、決まりだ。架珠、新八、こいつァしばらく家賃の心配しなくてよさそーだぜ」

「そうですね!」

『うっしゃ!』

「ブワハハハハ、ハハ…ハ…」



……崖の上に決闘しますって空気の二人を発見。



「総悟!?」

『神楽も一緒だ』

「アレ?何やってんの?嫌な予感がするんですけど」



二人に色々呼びかけるけど、全然二人の耳には入っちゃない。集中して周りが見えないとかガキか。ああガキか。



「いざ、尋常に勝負アル!!」



い゛っ!?



「ちょっとォォォ!!カブト相撲やるつもりですよっ!」

「神楽ァ、きけェ!そいつは将軍のペットだ!傷つけたらエライことになるぞ!」

『切腹モンだよ!切腹モン!』



ねーちょっとはこっちの話を聞こうかァ!



「トシィ!!」

「まァ待て。総悟が勝てば労せず瑠璃丸が手に入る。ここは奴に任せよう。総悟も全て計算ずくで、話に乗ってるんだろう。手荒なマネはしねーよ。そこまでバカな奴じゃねェ」



チッ。神楽が負けたら報酬の六割が…でも、下手してカブトムシに傷つけたら…。



「凶悪肉食怪虫カブトーンキング」



沖田クンの隣には、定春よりもデカイカブトムシ。



「サド丸22号に勝てるかな?」



そこまでバカなんですけどォォ!!



「おいィィィィィ!!ちょっと待てェェェェ!お…お前、そんなもんで相撲とったら瑠璃丸がどうなると思ってんだァ!?」

「粉々にしてやるぜィ」

「そう!粉々になっちゃうから神楽ちゃん!定春29号粉々になっちゃうよ!」

「ケンカはガタイじゃねェ!度胸じゃー!!」

『度胸があんのはアンタだけだから!ボンボンなんだよ、ロリ丸は将軍に甘やかされて育てられたただのボンボンなの!』

「瑠璃丸っつってんだろ!」

「止めねば!早く二人を止めねば!」

「無理ィ!!こんなガケあがれませんよ!」



めっちゃ急斜面じゃん!






back