×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -









「フー、全く。仲間のフリして奴らに接触する作戦が台無しだ」

「オイ、何の騒ぎだ?ん」

「あっ、お前ら!!こんな所で何やってんだ!?」



うわァ、なんかゾロゾロ集まってきた。



「何やってんだって…全身ハチミツまみれの人に言う資格があると思ってんですか?」

「これは職務質問だ。ちゃんと答えなさい」

「職務ってお前、どんな職務についてたらハチミツまみれになるんですか」

「お前に説明するいわれはねー」

「カブトムシとりだ」



はァ!?



「言っちゃったよ。もうちょっとこう、なんか…」

「カブトムシとりぃ!?」

「オイオイ、市民の税金しぼりとっておいて、バカンスですかお前ら?馬鹿んですか!?」

『いい年した大人が揃いも揃って恥ずかしくねーのか。全国の子供達に土下座しろ』

「ブーメランだなその言葉。お前がしろ」

『いやお前がしろ』

「こいつは立派な仕事だ。とにかく邪魔だからこの森から出ていけ」



お前らが出ていけ。



「ふざけるな!私だって幻の大カブトをとりにここまで来たネ!定春28号の仇を討つためにな!!」



ああ、沖田クンにやられたのね、フンコロガシ。



「何言ってやがんでェ。お前のフンコロガシはアレ、相撲見て興奮したお前が勝手に握りつぶしただけだろーが」



沖田クン別に悪くねーじゃん。



「誰が興奮させたか考えてみろ!誰が一番悪いか考えてみろ!!」

「『お前だろ』」



訴える神楽の頭を銀ちゃんと引っ叩く。これからは力加減考えなさい神楽。



「総悟、お前また無茶なカブト狩りをしたらしいな。よせといったはずだ」

「マヨネーズでカブトムシとろうとするのは無茶じゃないんですか?」

「トシ、お前まだマヨネーズでとろうとしてたのか。無理だといっただろう、ハニー大作戦でいこう」



なんでかな。沖田クンの作戦が一番マトモに見えてしまう。



「いや、マヨネーズ決死行でいこう」

「いや、なりきりウォーズエピソードVでいきやしょーや」

「いや、傷だらけのハニー湯煙殺人事件でいこう」



上司が揃いも揃って馬鹿ばかり。



「!!あ゛あ゛、アレ、局長見て下さい!」



双眼鏡を構えていた隊士の一人が叫ぶ。



「カブト虫です!前方まっすぐの木にカブト虫が…」



なにィ!?



「「『カブト狩りじゃああ!!』」」



我先にと一斉に走り出した。



「待てコラァァ!ここのカブト虫には手を出すなァ!!帰れっつってんだろーが!!」

「ふざけんな!一人占めしようたってそうはいかねーぞ。カブト虫はみんなのものだ!」

『いーや!私のものだ!』

「いや!俺のものだ!」



誰にも渡さねェェェ!!



「クソッ。オイ、奴らにアレを渡すな!なんとしても先に…ぶっ!!」



神楽!?



「カブト狩りじゃあああ!!」



多串君の頭を踏みつけ飛躍した神楽の手が伸びる。

ーーーーガッ.



「!」



あ。



「カーブト割りじゃああ!!」



神楽の足首を掴んだ沖田クンが、そのまま神楽を地面に叩きつけた。



「カブト蹴りじゃあ!!」



ーーーーゴッ.

すぐさま銀ちゃんが沖田クンを木へと蹴りつけた。



「ワッハッハッハッ!」

「!」



高笑いに見上げると、いつの間にかゴリラが木に登っていた。チッ。



「カーブト…」

『カブト落としじゃあ!!』



思いっきり木を蹴りつける。

ーーーーズル.



「!」



ーーーードゴ.



「割れたァァァ!!」



振動にハチミツで手が滑ったゴリラは、地面に頭から落下。その隙に登ろうとするけど、多串君や銀ちゃんまで登って来てマジ、邪魔。



「カーブト…」

「言わせるか!カーブト…」

『私がカーブト…』



ーーーーザッ.



「「『ん?』」」



振り向くと、復活したらしい神楽と沖田クン。



「「カーブートー」」



…いやな予感がする…沖田クンとか、刀構えてるし…。



「…オイ、ちょっと待て」

『嘘でしょ、冗談でしょ』

「俺達、味方だろ。俺達…」



え…ちょっと…。



「「折りじゃァァァァ!!」」



ーーーーズズゥン.



「「『ぎゃああああ!!』」」



木どこ地面に落とされて、もう切れた。結局カブトムシも関係なく、私らは武器を手にしてこれでもかと暴れまくって終わった。





next.

back