×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


キャバクラ遊びは20歳になってから




『えェ?キャバクラに行く?』
「おー」


出かける準備を始めた銀ちゃんの返答に、どーゆうこっちゃ?


『金あんの?』
「いや、なんかよ、お妙の奴がサービスするから来いって。長谷川さんと一緒に」


なに?


『サービス!?いーじゃんそれ私も行きたい!』
「ガキは大人しく家で炭酸飲んでろ」
『誰がガキだっつの』


お前と歳そんな変わんねーよ。


『お妙んトコ結構高いんだよ?サービスしてくれる時に行って飲まないでどーすんの』
「キャバクラは男の聖地なんだよ。お前まで来たらなんか減る!何かが減る!」
『知るか減らねーよ連れてけクソ天パー』
「てめ、それが人にものを頼む態度か。第一、俺ら二人ともいなくなったら神楽どーすんだよ」


それを言われると…。


「てなわけで、家のことよろしく〜」
『ああああ待てやテメー!』


あんにゃろめ…。


『ぼったくられて無人契約機に金借りろォ!』


くそォォ私だってお酒飲みたかったァァァ!

それから早朝、戸が開く音に目が覚めて、銀ちゃんが帰って来たんだと分かった。


『あー…銀ちゃん、帰った…の?』
「あ」


帰ってきた銀ちゃんは、パンツ一丁だった。おいおい…マジでアンタぼったくられたんかい。

行かなくて良かったと安堵した私は、硬直する銀ちゃんは見なかったことにして、また夢の世界へと旅立った。


next.

back