ネオラート。 | ナノ
 tres -トゥレス-

-俺は心配性なのかもしれん-

tres --


黒子似の彼女、東井殊騎といったな
あいつのことも気にならないといえばウソになるが、この際だから置いといて、俺は高尾のあの浮かれ気分の心配だったりするのだよ

あのテンションで、練習に支障が出ては困るからな

俺は考えた

あいつの集中力をこっちに引き戻すにはどうすればいいのか

すると、一つの案を思いついた

我ながら、何処かのアニメでいう「天才的」だと思う


「東井を、バスケ部マネージャーにしてしまえばいいのだよ」


考えたら、計画を練ってすぐ行動

いつもならしないその安直な行動が今回はできた
俺はどれだけ、心配性なのだろうか

まぁいい、とりあえず俺は彼女の場所へと急いだ

善、とまではいかないが
善は急げ、ということわざもあるしな

さぁ、人知を尽くすのだよ

2012.11.16.22:30.曖霧





back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -