ネオラート。 | ナノ
 dos -ドス-

-運命の相手の登場.....なのだよ-

dos --


先生に転校生などがいるか聞いてみた
やはり、いるようだ

この時期に、一目ぼれなど
みた事ないやつなど珍しいからだ

高尾はあれから、ぼーっとしたままだ
意外に一途だったんだな

......誰か酷いとか言わなかったか?

まぁいい

とりあえず、その転校生とは、どんなやつなのだろうか
俺は少し、興味がわいた

そんなことを考えていると、教室に先生が入ってきて「坐れー」と眠そうな声で言う
その声に反応して、生徒がのそのそと坐った

転校生、とうとうか

先生が目で合図をすると、そいつが入ってきた

俺は、びっくりした

.............こいつ、黒子似なのだよ

髪の長さがショートボブって所以外、そっくりで俺は驚いた

後ろの高尾の反応が気になるところだが、大体予想はつくからいいのだよ


「宜しくお願いします」


と、軽く会釈した無表情なその子は、名前は殊騎というらしい

東井殊騎

とっても、気になるのだよ


2012.11.9.7:57.曖霧





back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -