ネオラート。 | ナノ
 uno -ウノ-

-真ちゃんはさ、運命って、信じるかい?-

uno --

あいつはそんな漫画みたいなセリフを、本気の目で、冗談らしく言った
本人は気付いていないんだろうけど、隠し通してるつもりなのだろうが


「真ちゃんは、運命信じるよね、だっておは朝信者だし」
「おは朝は運命ではないのだよ」
「同じようなもんじゃん」


今日の高尾はどこか上の空の様で、多分俺が何を言っても、高確率で運命に絡めてくる

まったく、めんどうなのだよ

しょうがないので、なんかあったのか聞いてみることにした


「何かあったのか?高尾」
「あ、気付いた?真ちゃん!」


今日の高尾は........ハァ


「校門で一目ぼれ....しちゃったんだよね」


などと、黄瀬のトコの誰かさんのような事を憂いを秘めたため息をいれて言う
一目ぼれしやすかったのか?こいつは


「あの子、きっと一年だよ、うん、そう信じる」


............今日のこいつはどこか不安だ


運命を信じる、なんて
いつものこいつなら言わなさそうなのだがな


uno end 2012.11.01.22:31.曖霧







back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -