одиннадцать
俺から君に宣戦布告


одиннадцать--



彼女が呆然とした、目が潤んだ状態で俺の前から消えた


「先輩変っスね〜」


黄瀬が面白そうに含み笑いをする
つーかいつからいたんだ?こいつ

まーいいや

俺はふらっと売店まで飲み物を買いに出た
そこにはかなり怒った目をした、口だけ笑っている森山がいた


「なんでいんの、お前」


なんとなく、俺は声をかけた
その行動に、鼻で笑ってから「あぁ、ちょうどいい機会だな」という


「俺さ、彼女とお付き合いすることにしたんだ」


そう、目を細めた
咸槻がか.......あーそうか

.........そうか


「笠松?」

「なぁ森山

なんで俺こんなに



こんなにイラついてんの?」


頭が痛い
落ち着かない
どうしてしまったんだろうか俺は
森山はその怒った様な眼を柔らかくした


「好きなんじゃないの?」


....森山


「俺ちょっと探してくるわ」


俺は駆けだした

後ろの森山が「ばーか」と呟いた気がした


одиннадцать END 2014.02.03.15:16.曖霧








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -