десять
▼黄瀬君が現れた


десять--


「先輩!」

とっても嬉しそうにワンワン私に近づいてくる
俺、俺ね!って


「笠松先輩とお付き合いすることになったンス!」


.....え?


「ね、先輩!」


英語を勉強中の笠松先輩は、楽しそうにくっつく黄瀬君をほおっておいた
「あぁ」とだけ返事をして


「つれないっすねー!」


なおも黄瀬君は楽しそうで


「もちろん祝ってくれるッスよね!せーんぱい?」


私に笑顔をむける
キラキラとした、まぶしい笑顔
それにくらべて私は今一体どんな表情をしているのだろうか
考えたくないなぁ

私はそこになんだか居づらくなって「ちょっと購買行ってきます」と教室を出た


フラフラと歩いていると、森山君が歩いていた
私を視界に入れると、何故か焦って早歩きで近づいてきた


「ねえ、咸槻ちゃん」


私の顔を覗き込む


「なんでさ......

なんで君、泣いてるの?」


困ったな
そう眉をひそめる
それからちょっと考えるそぶりをして「とりあえずここ、人目につくからさ、部室いこっか」と私の手を優しく握った



----------
-----

-


「どーしたの?」


そう私にハンカチを渡す


泣いてもいいよ




そう私は言われている気がして




静かに声を漏らした




десятьEND 2014.02.03.14:50.曖霧








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -