笠松なう
部活の事で森山に話しがあり、探していた

すると、教室から話し声が聞こえる
和気あいあいとした楽しそうな話声
あいつか?そう思い教室のドアを覗き込んだ

やっぱり

森山だった
あいつまた女子と遊んでやがるな?
別にどうこう言う気はねえけど

と相手誰だよ

......咸槻

なんか、変な感じがする

さびしい?ちげえな
そんなことを考えていると、女子が通りかかった


「森山君と咸槻さん仲いいよねー」

「ねー!つきあってるのかな?」


いやいやいや!それはないだろ!


「あははっ!ありえる〜。森山君好きだったんだけどなー」

「ええー!あんたじゃつきあうのなんてムリムリ」


俺は、俺自身は気付いてなかったんだが
俺はイラついてたんだ
この時

そのいらだちはなんだかわからねえけど

すごくむかついた


семь END 2014.01.31.17:49.曖霧

<<








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -