▼ realtime

02/02(Thu)12.02.02


いつの間にか2月になっていました。更新以前に夢小説というものを忘れて勉強に励んでいました。

また書きたくなったら来ます


07/19(Tue)お知らせではないA

お久しぶりです、あまり更新する時間がなくて困っていました。勉強面がほんと\(^o^)/という状態で夏期講習にも行かなきゃならないし…。時間というものが限られており無いということ…1日が36時間であれば良かったものの…

05/22(Sun)11.05.22

Pokemon
 →短編更新(会話文のみ)


05/22(Sun)11.05.21

pkmn,Long
 →01更新

(何をしたかったのかわからない作品に仕上がりました)


05/19(Thu)お知らせではない@

pkmnもREも全然ネタ浮かばないけど、荒川ギャグ書いてみたいなあと思ったり思わなかったり。さーせん。※counterは移転前のサイト引き継ぎにしました

05/15(Sun)11,05,15

RE!Long
→01更新


05/14(Sat)11.05.14

Pokemon,Long
 →01更新


05/12(Thu)11.05.12

Pokemon
 →短編更新


05/04(Wed)11.05.4

RE!long
 →00更新

RE!
 →修正強化


<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -