Ur_prince(王子様のツイッター)
今日 315 昨日 472

ツイート プロフィール
Ur_name @堀尾 もうすぐ中間テスト…越前のやつ、英語教えてくんないかなあ?
2011/10/13 10:22:10

Ur_name @鳳 無人島にひとつだけ持っていくもの?そうだな…宍戸さんかな
2011/10/12 11:23:43

Ur_name @観月 リチャード君が近くにいるとつい方言を出してしまいそうになります…
2011/10/11 10:08:24

Ur_name @樹 なんだか最近秋花粉がつらいのねー 鼻がつまるのね
2011/10/10 13:09:41

Ur_name @黒羽 近所に美味しいケーキ屋ができたってダビデが騒いでたな…買ってってやるか
2011/10/09 10:28:13

Ur_name @向日 逮捕 RT @忍足 幼女犯し食べる #ようじょおかしたべるを変換してみよう
2011/10/08 11:24:06

Ur_name @鳳 宍戸さんのペアプリ発売されましたね!!もう80回は読みました!
2011/10/07 09:29:54

Ur_name @宍戸 跡部のやつからパーティーの招待状もらったぜ…プレゼント、何やったらいいんだ?
2011/10/03 09:47:44

Ur_name @葵 今日はみんなでサプライズパーティーするんだ!
2011/10/01 10:21:25

Ur_name @真田 ついつたーをはし゛めてみた。投稿て゛きているか?
2011/07/26 11:07:58

前のページ -

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -