Ur_prince(王子様のツイッター)
今日 315 昨日 472

ツイート プロフィール
Ur_name @一氏 今日は小春の誕生日や!0時ぴったりに電話したら出てくれんくてそっから10分おきに電話してたら寝不足になってしもたけど今日は祝いつくすんや!俺の好物オクラ入り手作りケーキは気にいってくれるやろか…
2011/11/09 16:46:19

Ur_name @平古場 今日は木手の誕生日やっしー。みんなでお祝いするさー(´∀`)
2011/11/09 10:01:54

Ur_name @財前 朝からどっかのホモがうるさい
2011/11/09 06:59:20

Ur_name @手塚 今日は立冬だ。急に寒くなってきたな。みんな、油断すると風邪をひくぞ。
2011/11/08 07:48:59

Ur_name @東方 そろそろ鍋なんかも食べたいな。
2011/11/07 18:52:54

Ur_name @丸井 あーはらへったー
2011/11/06 18:39:28

Ur_name @向日 今日の夕飯は唐揚げだぜーO(≧▽≦)O
2011/11/05 19:55:15

Ur_name @伊武 神尾のやつ、俺の誕生日だからカラオケ行こうぜとか言ってるけど絶対自分が行きたいだけでしょ
2011/11/03 18:40:06

Ur_name @柳生 そこは奢りたまえ @丸井 誕生日だから割り勘でいいぜぃ @切原 よっしゃ焼き肉(*`ω´)! RT@桑原 お前が食べたいだけだろ!別にいいけどよ。 RT@丸井 ジャッカルー!今日何食う?焼き肉?
2011/11/03 16:41:15

Ur_name @金田 だんだん日が沈むのがはやくなるたから赤澤部長が見えにくい(´・ω・)
2011/11/01 16:46:19

Ur_name @室町 トリックオアトリート!って叫びながら千石さんに顔面にパイぶつけられたんだけどなんかいろいろ違うと思う
2011/10/31 18:44:03

Ur_name @丸井 弟たちが戦隊モノ見るからこの時間に起こされるのには慣れたけど、今日はハッピーハロウィーン!とか言われて朝から菓子作りだぜ、俺っていい兄貴だよなあ…
2011/10/30 07:00:55

Ur_name @宍戸 部活後に滝の誕生日みんなで祝ったぜ!今でもあいつは俺のライバルだな
2011/10/29 18:24:48

Ur_name @桃城 マックのポテトが150円だって!?行くっきゃねーな、行くっきゃねーぜ!
2011/10/28 11:13:33

Ur_name @跡部 今日は寒いな…、だが、これしきの気温の変化でかわいくくしゃみなんかしないぜ?アーン?
2011/10/27 08:13:42

- もっと

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -