感想やリクなどなどお気軽に
[トピック作成]

>>こんばんは
By 彰
2010/10/17 22:55
初めまして、彰といいます。キリ番89000を踏ませて頂きました!

リボーンたちの破天荒な絡みにツバサメンバー唖然…的な混合の番外編をお願いします!


[レス0件]
[編集]
>>霧番ふみました
By 朔夜
2010/10/09 13:34
はじめまして(^O^)

朔夜(さくや)と申します。

楽しく小説を読ませてもらってる者です

実は今回83838を踏まさせてもらったので恐縮ながら混合小説の「綱と黒さまの手合わせ」というのを頼ませていただきますm(_ _)m

[レス0件]
[編集]
>>ありがとうございました
By 赤兎
2010/09/12 23:27
いつぞやはリクエストにお答えして頂き、本当にありがとうございました。

諸事情でしばらく見に来れなかったのですが、ようやく読めました。

皆で鬼ごっこ、というのはなかなか面白かったです^^

相変わらず無茶ぶりなデイモンさん、大好きです。

これからも頑張って下さいね!

[レス0件]
[編集]
>>はじめまして
By 詩穂
2010/09/10 22:52

56265って切り番なりますか?

切り番なら混合小説の
番外編をお願いします。

楽しみにしてます。

これからも更新
頑張って下さい。

[レス0件]
[編集]
>>切り番踏みました〜
By 架威
2010/09/10 10:19
はじめましてッ!!

55555踏みました〜〜(≧∇≦)

混合小説の番外編
をお願いします(`∇´ゞ笑"

ツナを活躍させてほしいですvV

更新がんばって下さい(^w^)

[レス0件]
[編集]
リンク有リンク有
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -