感想やリクなどなどお気軽に
[トピック作成]

>>更新しないなら
By 都
2011/06/27 21:21
どんな理由であれ更新しないのであれば理由を説明するなりサイト休止するなりランキングから退出するなりしたらいかがですか?
今でも更新待ってる人に対して失礼です。

[レス0件]
[編集]
>>今晩は
By 宵月
2011/03/12 03:49
初めまして、宵月と申しますm(_ _)m


紅様は地震や二次災害など大丈夫だったのでしょうか??

とても心配です!!


突然このような文ですみませんでした…



[レス0件]
[編集]
>>こんばんは
By 夢
2010/11/12 02:08
初めまして、夢と言います。
最近、ちょくちょく訪問させて頂くようになりました^^*
いつも楽しく拝見させていただいてます!復活×ツバサが理想の小説様で、見つけて始めて読んだ時は大興奮でした(笑)大好きですっ!
後、[98889]を踏ませて頂き、大変恐縮ですがリクエストをお願いしても宜しいでしょうか??(>_<)復活×ツバサでお話の内容はお任せでお願いしますm(_ _)m図々しくてすみません┏●

これからも、陰ながら応援してます!乱文失礼致しました!!

[レス0件]
[編集]
>>こんにちは!
By みのる
2010/11/11 09:51
小説いつも楽しみにしています!
最近は更新がされていなくて心配していましたが、また更新を再開されるそうで良かったです。
これからも頑張って下さい!

[レス0件]
[編集]
>>こんばんは
By マルミ
2010/10/18 23:07
20000ヒットの際に図々しくもリクエストさせていただいたマルミです!
素敵な作品ありがとうございます。とても感激しております
これからも応援していますっ!!

[レス0件]
[編集]
リンク有リンク有
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -