めも
もそもそと思ったことをつぶやきます。




2022/08/11 21:56 


月に1、2回、麦わらの一味シリーズを更新する予定です。よろしくお願いします。
13日には映画2回目行ってきます!




2022/08/06 23:17 


映画行ってきました。また来週も行くと思います。



2022/08/01 14:07 


本誌がヤバすぎて、映画が楽しみすぎて精神的には超元気です。
初日の仕事後から8日までの間に1回目を見に行けたらと思っています。




2022/07/27 15:54 


暑さのせいか毎日頭痛がひどいです。次の更新は8月1日を目標にしてます。



2022/07/09 21:20 


令和が激動の時代すぎて……夏バテもあって疲れ気味です。

そして私はしょっちゅうあとからミスを見つけます。推敲が致命的にへたくそなんです。更新してからも修正してたりします。
そういうもんだと思って生暖かく見守っていただけたらありがたいです。




2022/05/28 07:11 


書き直してるくせに誤字脱字が多いですね…すみません。
それとデフォ名をユメに統一しました。
ナマエでも私は違和感なく読めるんですけど、気になる人はなるかもと思ったり。
基本的に考えが足らないまま動いちゃうタイプなんですよね。




2022/05/26 18:52 


有料版ひとまず3ヵ月登録しましたので、広告非表示で見やすくなったと思います。
Twitterアカウントも作ってきました。ぷらすタグで呟くかはまだ悩み中です。
そして素敵な企画に参加します。今からとっても楽しみ!!




2022/05/20 15:22 


たぶん5、6年引きこもってました。ご無沙汰しております、はじめまして。どうぞよろしくお願いします。

完結済みのバンドマンパロをまるっと修正し終わってから引っ越そうと思っていたのですが、どうしてものんびりしてしまうのでやらなきゃいけない状況にしました。
でもその状況が今は楽しいです。やってやるぜ!ってなってます。
本サイトの更新と並行してるのでペースはどうなるかわかりませんが、最低でも週どちらか1話は更新したいです。
近日中に有料版にして広告消そうと思ってます。




prev | next

カテゴリ

月別

top