☆参加表明☆


[新規投稿]
27

By にな
2009/09/13 07:53
エースがルフィを
ルフィがエースを
大 好 き す ぎ る ww

バカップルなD兄弟が萌えです!!
参加させて頂きます(>_<*)

[編集]
26

By 曄鏖(ヨウオウ)
2009/09/12 00:20
エール好きです。
サイトはまだエールコーナーは無いですが、絶対に書きたいCPです!
本誌で大変なことになっているのとアニワンのOPに関しては、エールファンとして見逃せません!
長文・乱文失礼しました。

[編集]
25

By ましゅ
2009/08/23 21:25
エール好きにはたまらない同盟ω
ぜひとも参加いたします!

[編集]
24

By 羽柴いるか
2009/08/21 12:38
A×L
最高!大好き(≧▽≦)/
寝食忘れて、かぶり付き(爆)
実は 血がつながってませんでした情報や、海賊王の息子話に激震を受け、(似てない兄弟だなぁ〜とか、兄弟なのに、なんで名前違うんだ?同じなの【D】だけじゃん!アレレ?とか、思ってましたが、これが全て、ここへの伏線だったとはΣ( ̄□ ̄;)!!凄いぞ尾田っち!)
でも、兄大好きで弟思いな兄なのは変わらないので、ま、イッカ的な(笑)
多分、血よりも深い、絆があるよ
そんな訳で、益々、D兄弟に激萌え


[編集]
22

By 零弌
2009/08/14 23:52
エール萌えです!!
二人ともかっこ可愛いすぎます.・+

[編集]
prev next
- ナノ -