valentine(2011.ver (1/3)



作っちゃったってばね。持って来ちゃったってばね。…これは、渡しちゃうべきだってばね?
私、うずまきクシナにとって人生初めてのバレンタイン。テレビでおすすめしていた"生チョコ"というものに挑戦してみたのはいい。ラッピングを上手くできたのもいい。鞄の中にスタンバイさせたのもいい。
だけど…どーやって渡せばいいってばね!??



「うーん…あげる!これ、バレンタインの!……ダメだぁ」



ぶつぶつ呟きながらミナトに渡すための台詞を考える。



「ミナト君!これ、バレンタインのチョコレート…頑張って作ったんだ。食べてくれる?」

「私も!」

「私のも!!」



………。
たくさんの女子に囲まれ、ちらちら見える黄色い頭。知ってた。ミナトは私と違ってモテることぐらい。知ってた、知ってた…けど。



「…遠い、な」



女子たちの厚い壁。それを乗り越えれる気がしないし。もともと、バレンタインとか私のキャラじゃなかったってばね……。
それに、私から貰わなくても他の女子にたくさん貰ってるよね?



「……私、ばかみたい」



無駄にドキドキしたり。前日頑張ってみたり。全部、全部ばかみたい。




[前へ] | [次へ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -