valentine(2011.ver (2/3)



はぁ、困ったなぁ。毎年有り難いけど。俺はクシナという本命がいるわけだし。やっぱり…というか絶対にクシナから貰いたい。



「ミナト君!これ、バレンタインのチョコレート…頑張って作ったんだ。食べてくれる?」

「私も!」

「私のも!!」



変にゴテゴテしたラッピングの物体を押し付けてくる女子たち。うゎ!凄い力!(恐っ)



「みんな、悪いけど俺貰えないよ」

「ちょっと、ミナト君!……まさか、クシナって子?」

「そ、彼女のチョコしか俺はいらない」

「別にいいわ!彼女から貰ってもいいわよ?だから、はい!」



は?俺の意思無視?
ぎゅうぎゅうと各チョコを一方的に押し付けてくる女子たち。
(……クシナ助けて)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -