体温の精度だけ鮮明(4/6)



「ミ、ミナト!?」



私からグラスを奪うようにしてそして、一気に飲み干していくミナト。(※お酒は二十歳になってから※一気飲みは体にとても良くありません。真似をしないで下さい)



「ぷはっ」

「だ、大丈夫?ミナト!」



日本酒って多分…否、絶対こんなにかぶがふの飲むもんじゃないよね?



「ん、大丈夫……っ!」

「ミ、ミナト!!」



ニコッと笑った瞬間険しい顔になったミナト。ミナトのこんな表情は初めてで…



「………」

「ねぇ!大丈夫」



グラスを持ったまま動かないミナト。一気飲みは命の危険もある危ない行為だ。



「綱手さん!」



私は事の原因である綱手さんに詰め寄る。早くどうにかしないと…ミナトが、



「なんだ?」

「“なんだ?”じゃないですよ!ミナトが、ミナトが!!」

「ミナトの奴らなら…ほら」



綱手さんは“奴ら”を指差す。私は綱手さんの指差す方を向くため振り返る。そこには自来也先生と酒を飲むミナトがいた。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -