Memo

更新

「甘くて苦い」修正&再投稿

追記は色違い素材です。

▼more
2014/02/10 01:00


更新

「バナー表示リンク」投稿


2013/08/05 16:28


レス

フォームメールの返信です。

▼more
2013/08/05 16:27


更新

「いただきます」投稿

おまけ(文字入り)


2013/04/14 01:20


更新

「ステイルメイト」投稿

おまけ(全部gifです)
(加工前)
(未透過) (透過済)


2013/02/03 00:54


更新

「チェックメイト」投稿

おまけ・ヒビ入り


2013/01/29 20:09


更新

「甘くて苦い」投稿&bkmに+1

バレンタインも近いのでそんな感じのものを。
トップ画はガラケーとパソコンで大きさが微妙に違います。

リンクはこちらのテンプレに使わせて頂いた素材サイト様です。
素敵な写真素材が沢山あって見てるだけでも楽しいです(^^*)

↓チョコおまけ。抹茶と苺とミルクのつもり。


2013/01/26 22:31


更新

点線や破線の水平線タグメーカーアップ

ほぼ自分用ですが宜しかったら使ってやってください


2013/01/21 22:33


やってしまった

今共有テンプレート見ていたのですが、「進めや進め」と同じような街を歩く女の子がモチーフのテンプレありましたね……!
n番煎じすみません、知りませんでしたΣ(・□・;)
これからは出来るだけ被らないように気をつけます(ーー;)


2013/01/20 12:34


更新

「バナー表示リンク」アップ
需要が謎すぎるので共有テンプレートには上げてません……


2013/01/19 22:54


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -