▼ 1

ここはとある村の集落。人口は少ない。
現在は深夜。シーンとしており耳鳴りがする。

だれも住んでいない古びた屋敷の2階の部屋のベットで横たわっているアルシアはぼーっと考えていた。

「…くる」

呟いた瞬間、開窓がバァンと勢いよく開いた。
窓の淵に腰掛け、足をぶらーんとさせている人物。最初からその場にいて、こうしてアルシアの目の前にいたかのような自然さ、瞬く間にこの部屋の空気に馴染んでいた。
動きの一つ一つが早すぎる。人間には不可能。


「よォ。今日もずんざくような匂い漂わせてンな。」

アルシアはそんな彼の顔を凝視する。
黒い艶のある髪。陶器のように白い肌。紅い目。
悪魔みたいだ。

「なにしにきた、」

「愚問だな」

クッと悪戯な笑みを浮かべて。

コツコツと音を立て僕のベットまでやってくる。
奴が腰を下ろした反動でスプリングが軋む。

「なぁ、」

「…っ」

「痛いんだろ?」

そう言いながら首筋をなで胸を通りすぎ、下腹を撫でられる。

ひんやりとした手が体に沁みて少し震えそうになった。

「脚、開けよ」

血ィ、吸わせろ、と囁く

ああ、僕が狂う。
体質故に村の人々からはバケモノとして扱われ、隔離され、独りで生きてきた僕の寂しさが溢れる。

「アルシア」

「うっ」

名前を呼べ、と手が首元を締める

「…か、るか」

ふ、と奴は微笑みいつも僕にいうんだ。

「愛してる、アルシア」


prev / next

[ back to top ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -