▼ 2

「…は?なんで兄貴?」

「あれ?知らないの??俺のこと最初にソッチの道に引きずり込んだの美弥さんだよ?」

「は?」


初耳。


「美弥さん、ちょーやばかった。テクニシャンすぎて死ぬかとおもっ…ンッ」

言葉を飲み込むように口を塞いだ

俺の上で脳天気にへらへら話す昊に少し苛立ちを覚えた

「……そら」

細い腰に腕を回し
唇を離して耳元で名前を呟いてやると
ぶるりと震えた

昊は耳が弱い

「ぁっ、……やっ」

「なに?味見させてくれんじゃないの?」

俺の核心を突く言葉に黙り込んだ

スルスルとよれたシャツの下の素肌を撫でる

「んッ…」

声を噛みしめるように
額を俺の肩にくっつけて
両手で袖部分をくしゃと握られる

なにこれ。
可愛いんだけど。








*fin
今の時点で二人の関係はグレーゾーン´-`)
可愛いと思ったらあうと。
ここまで読んでいただきありがとうございます。

よろしければ*
U N I O N

prev / next

[ back to top ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -