▼ 5

徹くんが僕に上半身裸で覆い被さってくる
やっぱ俳優さんすごいなあ
綺麗なつき方をしている筋肉をまじまじとみてしまう。

…鍛えてるんだよね


「みーどーり、そんなに見ないでよ」

「わっ、…ごめんごめんついみちゃった」

「惚れてもいいけど?」


あはは……相変わらず冗談がうまいなあ

そんなこんなで僕、服を脱がされることになりました


*

ベッドに横たわる僕のシャツの牡丹を外していく

わあ、どきどきする
こんなイケメンに牡丹外される日がくるなんて






このとき僕は知らなかった
この後、どんなことが起こるのか


*fin

次はきっと弟くん登場´-`)
ここまで読んでいただきありがとうございます

よろしければ*
U N I O N

prev / next

[ back to top ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -