▼ 4

「腐男子受け最近増えすぎっしょ。ああ、仲間が、友が食われてゆく」

「夜久野も俺に食われてゆく」

「今の下り上手くないから全然」

「俺に、ぱっくんぺろりんされるんだろ?」

「おおおお、黙ろうか匠くん」

「なに?ちんこ突っ込みたいって受け取っていい?」

「うわぁぁあ、今さぶいぼが…」

「ほーう、そんなに突っ込みたかったのか。しょうがねえな、くちゃってやるよ」

「わ、ズボン脱がすな、ごめんなさい勘弁してええええぇ」

「夜久野。お前何気に身体綺麗じゃね」

「そうだよおお、誰にも汚されてないピチピチボディ」

「じゃあ、そのピチピチボディとも今日でお別れだな。good-bye ピチピチボディ」

「黙れ。これは何だ、ギャグか?」


*fin

落ちが行方不明´-`)
ここまで読んでいただきありがとうございます

よろしければ*
U N I O N

prev / next

[ back to top ]

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -