▼ 6

人は必然に誰かを愛するけれど
俺にはその感情がまだよく分からなくて
出逢ったきっかけは突然目の前に現れ
俺はそこから恋に溺れてく

愛するとは何ですか
愛するとは何ですか?  

俺にはよく分からない

感情

俺に一生分の愛を誰か教えてよ
だからその分、貴方も愛してあげるさ

綺麗だらけの世界で
綺麗な感情なんて物はないのさ
あるのは欲と自己満足で
成り立っていると思ってた 

思ってたんだ

藍色のような深い愛など
俺には分からないと思ってた

思いたかった

だけど俺はどうやら
君を好きになったらしくて
俺の残りの時間を捧げるよ


藍するとは何ですか
藍するとは何ですか?

俺にもやっと分かったよ

その感情

俺に一生分の藍をキミが教えてよ
だからその分、貴方も藍してあげるさ

俺の一生に携わった皆へ
こんな俺をどうもありがとう

俺に愛させてくれたキミへ
好きだよ、愛してる

だからどうか忘れないで

俺という存在を
俺がいた証を

もっと早く出逢っていたら

俺達何か変われたかな?

キミに俺の全てを捧げます

この歌を捧げます


生まれてきてくれて有難う
出逢ってくれて有難う

キミらしく生きてほしい
背伸びも遠慮も必要ない

キミらしく生きてほしい
俺が大好きな君の人生を

prev / next

[ back to top ]

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -