▼ 8

「俺のところに戻ってきてよ」

「………やだ」

「はは、言うと思った」

「でも慰めて」

「意地っ張りだけど可愛いね花崗」

「親友に戻りたい」

「いいよ」

「ありがと」

「きすしとく?」

「しない」

「せっくすは?」

「しない」

「何してほしい?」 

「この儘、寝るまでずっと撫でて。離れたらやだ」

「…花崗、俺の事好きでしょ絶対」

「好きだけど好きじゃない」 

「なんだそれ」

「恋愛じゃないとおもう」

「あ、わかるかも」

「でも別れて1年間なんか足りない気がした」

「俺じゃん」

「そうだよ」

「やけに可愛いね、今日。やっぱせっくすしよ」

「やだ、だって偲とやると涙出る」

「花崗の泣き顔可愛いよ」

「きもい、くたばれ」

「いいのくたばって?」

「…だめ」

「今日本当にどうしたの」

「…」

「なんか勃ちそう」

「どんだけやりたいんだよ」

「花崗の匂い」

「っちょ、嗅ぐな」

「ねえ。花崗」

「なんだよ」

「離れたくない」

「…俺も」



これを依存というのか



*fin

このあと二人は戻ります´-`)
ここまで読んでいただきありがとうございます

よろしければ*
U N I O N

prev / next

[ back to top ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -