▼ 7

「暴力をふられるんだ。ヤッてる時に」

相変わらず優しい手付きで撫でてくる

「最初は優しかった。だけど最近になってヤッてる最中に叩かれたり、殴られたり。俺、淫乱とか言われるけどドMじゃないし、なのに相手は嬉しそうに笑ってて、それでヤッた後はごめんねって謝って優しくしてくるんだ」

なんか虚しい
じわりと涙が偲のシャツに染みる

「痛いし、気持ち悪いし、最悪。でも好きだったから許せた。だけど今日ハッキリ言われたんだ。お前どーせスペアだしって」

もう涙が止まらなかった
本当に好きだった 

スペアってなんだよ、それ
ただ遊ばれてただけだった

言われた瞬間、彼への気持ちが一気に下がっていった。


グズっと鼻がなる

「…うっ、おれ、ちょーばかみたい」

あんな糞に遊ばれて
情けない。

すると今まで黙って俺の頭を撫でていた偲が「そうだね」と呟いた。

偲の方を見たら冷めた目でこっちを見ていた

びくりと心が震える

「こんなに弱るまで我慢するほど好きだったんだ」  

へぇ、妬けるね、と手の甲で頬を撫で
目元の雫を舌で舐め上げた

「花崗は何も悪くない。悪いのはその男。そんな男より俺の方が全然いいとか思わない?」

「…おもう」

「趣味が悪くなったんじゃないの」

「かもね」

「花崗」

「ん」

「俺はお前をもう泣かせない自信あるけど」


また頭をなでられた
俺はこの手が好きだ。

prev / next

[ back to top ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -