▼ 11*

因みに俺のは今、指に嵌ってる
もちろん裏にはReiya.Kの文字
なんか今考えてみると恋人みてぇ

セフレと客に本気なられたら困るから
魔除けだな。


黎哉の体を見てみると無駄がなく程よく割れた腹筋…
下に目を向ければ俺よりもデカくて形のいいモノがある



どれ程の女がコイツに抱かれたいと思ってるんだろうか。

ボーイでも長身のため目立って更に顔立ちもいい
だから黎哉目当てで店を訪れる客も少なくないし
それに無口というのが逆に好感を得てしまってる

あー。もし黎哉のこと本気で好きな奴が
今の状況見たら泣かれるかも
友達同士でせっくすって
まぁ、気持ちいから何でもいいけど

ふ、と考えてた。
そんなときだった

黎哉は「じゃあ挿れる」そういって俺の足を肩に担ぎ、蕾に先端をすらすりと擦り付け始めた

「っあ、……ヤるからにはぶっ飛ぶほど感じさせろよ」

挑発的な目で黎哉をみた


「…当たり前だろ、よがらせてやるよ」

俺を見つめる瞳が欲で塗りつぶされていて
初めて如月黎哉という人物が今、自分に対して男なんだと実感させられる。

口調が変わった。
どうやら俺は黎哉の変なスイッチを押してしまったらしい。

prev / next

[ back to top ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -