▼ 1

一人暮らしのダチのマンションで
酒を煽りながら友人にある疑問を問いた


「なぁ、………れーや」

「なに…?」

「男とのせっくすって気持ちいいのかなあ」

「は?」

この反応。んま、当たり前っちゃ当たり前か。

問題発言をしたのは俺。

米谷 陽翔。まいや はると。

ぶっちゃけ言おう。俺はたらしだ。
キモチイイことダイスキだ。

生まれながらに持った整った顔を有効活用してカワイイ女の子を食べまくってる。
自分から誘わなくても相手から誘ってくるという面で、この顔に産んでくれた親に感謝だ。

これでもーちょい身長高ければなぁ。
因みに身長166 cm

まだまだヤりまくって24歳を謳歌します。


「……俺、男とヤったことないから分からない」

「あー。だよね。逆に経験あったら驚く」 

prev / next

[ back to top ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -