Log





 
2015/02/28 19:33

憂鬱めりーごーらんど×1

(´-`).。oO(やばい進まなすぎて

そして意味もなくTwitterはじめました
需要性はございません


twi

 
2015/02/14 08:13

一周年記念
Albino×10

バレンタイン企画

こしふぇち!



藍咲はチョコよりbl本にお金を使いたかった

 
2015/02/05 20:17


憂鬱めりーごーらんど×1

 
2015/02/03 18:50


拍手にて
こしふぇち!8*温泉編公開開始

りゅーくんがりゅーくんでした。
そこまで深い秘密ではない()

なんでしょうね
(´-`).。oO(こしふぇち!読者の猛烈な愛を感じるコメントを一つ一つ読みながら、わぁなんかこしふぇち!キテるなぁ。と感じております最近。

とても有難いことです。これからも拙い文章宜しくして頂けたらよろしくおねがいします。

 
2015/02/02 18:40

お知らせ

mainページにアクセス出来ない訪問者様が多々いるようです。

自身の端末で確認したところエラー等は見受けられませんでした。

当サイトは閲覧の際の機種の制限をしておりません。

管理人自身も原因が全く分からないので
まずはどういった端末が閲覧出来ないのかが知りたいです。教えてくれると有難いです。

また、

mainページ(小説分岐ページ)は見れなくても
小説ページは見れますか?
下の文字をクリックするとページに飛べる!…はず

小説分岐ページ
小説ページ


お手数おかけしますが、mailか拍手で報告していただけると助かります…!

改善の方していきたいので
どうぞ、ご協力おねがいします。


藍咲.



×